お金持ちが身につけるパワーストーン【ゴールドルチルクォーツ】とは?


【Maya Chica マヤチカ】でも一番人気の【ゴールドルチルクォーツ】

まずこちらが、Maya Chicaの【ゴールドルチル】

私が扱っている石の中でもひときわ、輝きと美しさと存在感がある石です。

スポンサーリンク

事業に成功されている方がお求めになることが多いです。

「願掛け?」「成功のお守り?」「他のショップよりお値段がお安いから?」と思っていたのですが、どうもそうではないようです。

お金持ち、事業に成功されている方というのは、やはり研ぎ澄まされた直感がおありなのだと思います。ほとんどの方が写真を見て、直感で「これ!」とお決めになります。私も厳選して選んだゴールドルチルの魅力を最大限に写真でお伝えできるよう、撮影には十分気を使います。

中国では昔から「金」は、財宝として、また資産として持つものでした。また水晶もその波動とパワーが古代から珍重されてきました。

【ゴールドルチル】の「金」の部分はいわゆる鉱物の「金」とは成分が異なるものですが、水晶の中に金が入っているということで、幸運、「金銭」(金線が入っていることから)を呼び込む石として人気が高いのです。【ゴールドルチル】の元となっている「水晶」は、古代はインド仏教や伝統医療にも使われてきた、人との関わりの長い歴史がある鉱物です。

その世界中で長い歴史の中、人がそのパワーを認めてきた「水晶」の中に金線が入っている石。ダブルラッキー(水晶と金)のパワーストーンなのです。

世界中の成功者、お金持ちは、多くが失敗とチャレンジを繰り返してきます。「積み重ねた失敗の経験が成功への鍵となる」とよく言われます。

失敗を経験したときに、ドン底まで落ち込んだときに、「あきらめない心」「ぶれない直感力」「決断力」がある人たちは再び前に進むでしょう。

そのような辛い時期に、人はこころの支え、元気になる対象となる物を求めます。次のチャレンジに進むことを【ゴールドルチル】にサポートしてもらうのです。

【直感力】のある人は、素直に自分の五感を信じます。【ゴールドルチル】を選ぶ人というのは、石の意味よりも、直感で決める人が多いように思います。それが、お金持ち、成功者に【ゴールドルチル】を求める人が多い理由だと思います。

【直感力】で人生を切り拓いていってください。【ゴールドルチル】を選ばれた方は、ご自分の夢にさらに近づかれることを願って。

パワーストーン過去記事:

芸能人やスポーツ選手にも人気のメンズパワーストーンブレスレット!」

天然石がもつ”波動”と人気の【ゴールドルチルクォーツ】

Maya Chicaのパワーストーンはコチラ

スポンサーリンク