メンズのおしゃれなパワーストーンブレスレットを作っています


こんにちは。今日は私のネットショップの扱っているパワーストーンブレスレットについてお話します。

芸能人、スポーツ選手に人気のパワーストーン

パワーストーンと呼ばれる天然石のブレスレットは男性のタレントさんやスポーツ選手がよくしているのをTVでよく見かけられると思います。タレントのヒロミさん、志村けんさん、相撲の横綱稀勢の里さん、アイススケートのメダリスト羽生結弦さんもパワーストーンブレスレットを必ず身につけていらっしゃいますね。

芸能人や著名人が成功のお守りにといった意味でつけられるようになったパワーストーンですが、事業をやられている方は成功や金銭の運気アップに、若い男性でもファッションアクセサリーとしてパワーストーンブレスレットが人気です。

スポンサーリンク

有名人に人気の石はゴールドルチルクォーツ、ラリマー、タイガーアイ、スーパーセブンなどです。

価格も、石の種類は同じでも数千円台から数万円台と幅の広いのがパワーストーンなのです。

天然石というのはやはり希少なもの(産出量が少ないもの)ほど価値は高く、価格も高いです。宝石は【貴石】と言われ、パワーストーンは【半貴石】と呼ばれますが、希少なものほど価値が高いというのは宝石の市場と同じです。

ただ、残念なのはパワーストーンと呼ばれる天然石の業者の中には、スピリチュアルな効果を謳い、高く売る業者が多いということです。

Maya Chicaは良質の天然石を扱う卸元から、私が厳選した天然石だけを仕入れ、少しの手数料を頂いているだけです。なので見つけてくださったお客様はまず価格が安いことに驚かれます。

下の写真は私のネットショップMaya Chicaで扱っているゴールドルチルクォーツです。波動が安定している水晶の中にゴールドの内包物が入った石です。

確かにこの石は持った瞬間波動の高さが感じられる石です。

 

Maya Chicaのメンズパワーストーンブレスレット

海外でも男性にパワーストーンブレスレットは人気です。海外ではパワーストーンとは呼ばずにエネルギーストーン、ヒーリングストーン、ブッダブレスレットなどと呼び方もさまざまです。天然石のパワーや効果というよりも、デザイン性が高いものが多いです。

私は若い男性にもメンズアクセサリーの一つとして気軽に日常に身につけてもらいたいという思いから、天然石のメンズブレスレットを作っています。

Maya Chicaのメンズブレスレットをいくつかご紹介します。

【隕石メテオライト】

 

【富士山の溶岩石】

【チベット天眼石】

是非ショップものぞいてみてくださいね。↓↓↓

Maya Chica 

スポンサーリンク